• ベストアンサー

PCのウェーブ検索表示について。

表題でウェーブ検索覧に過去に検索した項目が多すぎて、不要の経歴だけを、削除をしたいのですが、まだ、必要な項目だけは保管できるようにしたくて、不要の項目だけの削除の方法を教えて下さい。宜しくお願いいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi0
回答No.1

ご使用の WEB Browser が Internet Explorer なら検索窓に文字入力,候補 表示の時点で,カーソルを削除したい候補に乗せると文字反転(黒地に白字) します.そこで Del Key を押せば削除出来ます.以降同じ操作です. *複数選択して一度に消せる方法は知りません.あしからず.

p7c6kmux
質問者

お礼

早々、ご回答有難う御座いました。 早速削除の操作をしました。 操作も簡単に出来たので、ホーとしました。 ずーと、悩んでいました。 本当に助かりました。 心からお礼を申し上げます

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
p7c6kmux
質問者

お礼

早々、ご回答有難う御座いました。 早速削除の操作をしました。 操作も簡単に出来たので、ホーとしました。 ずーと、悩んでいました。 本当に助かりました。 心からお礼を申し上げます。