• 締切済み

あっ、こっちの方が安い(お得だ)~(TT)、ない?そんな事

入念に、広告等をチェックして購入後、しばらくして、さらに安いもの を見つけた時・・そんな事ありません?、教えて下さい、お願いします

noname#100428
noname#100428

みんなの回答

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.4

ありました! 1昨年の事、UPSが必要になり価格COMで一番安いお店に発注。 しかしその直後届いたダイレクトメールになんと!注文したばかりのUPSが注文価格より1割以上も安く載っていて・・・・・ 慌ててキャンセルメールを送って何とかセーフ!!!      え?1割以上でいくらかって?1,200円ほどだったかと・・・・

noname#100428
質問者

お礼

こういうのですね>http://e-words.jp/w/UPS.html 有りますねそういうの、テレビショッピングでもね・・ 返事有難うございました

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.3

それ、ありますよ! ネットで散々調べたつもりで、確定させた後にシラーッと出てくる・・・ この間、LEDライトを購入しましたが、これは重厚な箱に入った立派なものでした。 でもよく調べたら、プラスチックケースの簡易包装版のものもあるらしくて、ライト自体は変わりませんが値段はその分安かったです。 こういう時って、後悔しますね。

noname#100428
質問者

お礼

安い買い物なら良いのですが、高額品の場合は血圧上がっちゃいますね ほんとに・・お店も最新の広告を見て値段を下げるので予測不能ですね 返事有難うございました

  • kero-gunso
  • ベストアンサー率10% (136/1326)
回答No.2

先日レタスを1玉98円で買ったら、その後に寄った店では48円! しかも後のほうが見るからにでかくて新鮮!おまけに数量制限なし! なんてこった!悔しいからもう一つお買い上げ・・・。 同じ日に同じ地域でこの差!! これからは先にその店に行くことにしました!

noname#100428
質問者

お礼

いい所を見つけて良かったですね、返事有難うございました

回答No.1

節約大好き主婦です。 時々ありますね。 悔しいです。 購入店に戻って返品して、安いほうの店に行きなおそうかと思うくらい。 でも、しません。服で千円以上安い、ならするかもしれないけど、食料品などで何十円、数百円ならあきらめます。 食料品の返品はよほど明確な理由がないと非常識ですし、買いなおして安い店に行っても、きっと対応が悪いとか、何か嫌なことが付いて来るかもしれなかったから、これで良いや、と言い聞かせ、後は忘れます。

noname#100428
質問者

お礼

私は時々有ります、家族から非難されますね、たまに・・ >何か嫌なことが付いて来るかもしれなかったから、これで良いや、と言い聞かせ、後は忘れます。 そうかも知れませんね、返事有難うございました

関連するQ&A

  • 得した!と思った事

    先日、子供用に絵本を購入しましたら、落丁本で、出版社に問い合わせし 返送しました。すると、新しい本が送られてきたのですが、違う本で 1000円も高い本でした!(同じシリーズの本です) でも、違うものだからと思って、連絡すると、すぐに新しいものを送り ます。その本はどうぞお使い下さい、と言われて、大喜び! 皆さんは、最近得したな!と思った事はありますか? 悪い事以外でお願いします(お金を拾ってポッケナイナイ・・・は ちょっと・・・)

  • こたつの事で教えてくださいTT

    こたつが急に温まらなくなりました。 消してコンセントを抜いてまた、コンセントを入れてつけての繰り返しをしましたが結果つきませんでした。 こたつ本体に差し込むとこを分解してみましたが、壊れているのか解らず、コンセントを入れつけたらヒータは回ったり回らなかったりといった状況です。 運が良い時は温かくなる時もあり、一度ついてしまえば何時間でも温かい状態です。 しかし今はつかない状態です。 これってヒーターは故障してなくてコンセントの部分の故障でしょうか? 寒くて辛いので、もしコンセントが故障なら新しく購入したいと思うのですが売っているのでしょうか? ちなみに我が家のこたつのコードは中間にスイッチが付いていて入・切でつけます。 中間のスイッチのとこには7A250Vと印字してありコンセント部分には7A125Vとあります。 買うにしても同じ物って売ってるのでしょうか? そしていくら位するものなのでしょうか?

  • 代々木事務センターの事知っている方いますか?

    折込広告を見て問い合わせをしてみたのですが、数日後に折り返し連絡をもらい、話を聞いてみたところ、仕事を始める前に「クラフトチェック」と言う物があり、そのチェックに180000円掛かると言われ、チェック後から10週間空けて仕事がもらえると言う内容でした。話を聞くと仕事はたくさんあるので、やった分だけ稼げるし、払ったお金も返ってくると言われました。実際にどのような会社なのか知っている方は教えてください。悪徳でしょうか??

  • 1つのいい事、2つの悪い事ではどっちが得ですか?

     この先の人生において  ・1つのいい事  ・2つの悪い事  どちらかを教えてくれるなら、どっちを聞く方がより得策でしょうか?  聞くのは強制とし、この話の内容は絶対に忘れないとします。   ※聞かなかった場合において起こった事なので、聞いた後、意識して行動した為   いい事の結果がさらに良くなったり、悪い事が回避できたりますが  逆にいい事が消滅したり、悪い事がもっと悪化する可能性もあるとします。      

  • 痩せて得した事、痩せて損した事を教えて下さい。

    痩せて得した事、痩せて損した事を教えて下さい。

  • 分かる方、お答えお願いします(TT)

    こんな時間にすいません。 何度も支払いを遅れた事が原因で、クレジットカードを解約になってしまったのですが…まだ支払いは残っていて毎月払っています。先月28日の引き落としに用意できず、ハガキが来て12日に再振り替えとのことでしたが、また用意できませんでした… その場合電話がかかってくるでしょうか? 自分が悪いのですが… 分かる方お答え下さい。。

  • くやしいっ! やられました (TT)

    なんで??  毎日、自転車で通勤してます。 自宅は、テラスハウスの角部屋で、駐輪スペースは無く、玄関の脇(敷地内)に置いています。 後ろに荷台の付いたママチャリなのに・・・。 なんで? なんで?? どうして??? 返してぇ!!! と、前置きが長くなりましたが、もう盗まれたくないので、 1. 新しく購入するのは、ママチャリじゃ無い方が良いでしょうか? 2. これなら盗まれないという防犯方法は?? ちょっとした事でも構いません。アイディアなど教えて下さい!!

  • ミクシィの事を、知っている方へ

    好きなロック歌手がいて共通する友達が 欲しいのですが、あんまりよく分かってない のですが、ミクシィっていうのに入れば出来やすい ですか? ここの歌詞の部分ってどういう事を 指しているんだろうとか、メールでも何でもいい のでそういう目的です。 本名を名乗らないといけないとか、 PCメールならOKなんですが、 携帯メール必須だと広告メールが嫌なので あきらめます。 ピントはずれな質問だったらすみません。

  • 太ってて得した事、ありますか?

    小さな頃から、ぽっちゃり体系でいわゆる、太ってる部類です。 そこで、貴方は太ってて得したことありますか? ちなみに私はありません。断言できます。 「いいじゃん、別に太ってたって」 と、よく友人に言われますが、ぜんぜんよくありません。着たいと感じた服はカッコいく着こなせないし、恋もみためはデブだから、という理由で対象にも外れます。 痩せている人の事はイマイチ分かりませんが、太ってることは私からすると、いや私は悲しいです。 あなたは、得したことありますか?

  • アウディTT 1.8について

    2004年・2005年あたりの1.8TTの中古の購入を考えております。 実車を確認する上でのポイントがあれば教えてください。 また タイミングベルトを購入時 エンジンを外さなければならず 高額になると聞きましたが本当でしょうか?