• 締切済み

あっ、こっちの方が安い(お得だ)~(TT)、ない?そんな事

入念に、広告等をチェックして購入後、しばらくして、さらに安いもの を見つけた時・・そんな事ありません?、教えて下さい、お願いします

noname#100428

みんなの回答

• k-josui
回答No.4

ありました! 1昨年の事、UPSが必要になり価格COMで一番安いお店に発注。 しかしその直後届いたダイレクトメールになんと!注文したばかりのUPSが注文価格より1割以上も安く載っていて・・・・・ 慌ててキャンセルメールを送って何とかセーフ!!!      え?1割以上でいくらかって?1,200円ほどだったかと・・・・

質問者

お礼

こういうのですね>http://e-words.jp/w/UPS.html 有りますねそういうの、テレビショッピングでもね・・ 返事有難うございました

• localtombi
回答No.3

それ、ありますよ! ネットで散々調べたつもりで、確定させた後にシラーッと出てくる・・・ この間、LEDライトを購入しましたが、これは重厚な箱に入った立派なものでした。 でもよく調べたら、プラスチックケースの簡易包装版のものもあるらしくて、ライト自体は変わりませんが値段はその分安かったです。 こういう時って、後悔しますね。

質問者

お礼

安い買い物なら良いのですが、高額品の場合は血圧上がっちゃいますね ほんとに・・お店も最新の広告を見て値段を下げるので予測不能ですね 返事有難うございました

• kero-gunso
回答No.2

先日レタスを1玉98円で買ったら、その後に寄った店では48円! しかも後のほうが見るからにでかくて新鮮!おまけに数量制限なし! なんてこった!悔しいからもう一つお買い上げ・・・。 同じ日に同じ地域でこの差!! これからは先にその店に行くことにしました!

質問者

お礼

いい所を見つけて良かったですね、返事有難うございました

回答No.1

節約大好き主婦です。 時々ありますね。 悔しいです。 購入店に戻って返品して、安いほうの店に行きなおそうかと思うくらい。 でも、しません。服で千円以上安い、ならするかもしれないけど、食料品などで何十円、数百円ならあきらめます。 食料品の返品はよほど明確な理由がないと非常識ですし、買いなおして安い店に行っても、きっと対応が悪いとか、何か嫌なことが付いて来るかもしれなかったから、これで良いや、と言い聞かせ、後は忘れます。

質問者

お礼

私は時々有ります、家族から非難されますね、たまに・・ >何か嫌なことが付いて来るかもしれなかったから、これで良いや、と言い聞かせ、後は忘れます。 そうかも知れませんね、返事有難うございました