-PR-
解決済み

アメリカのサイトでコスメが日本語で購入できるところ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53529
  • 閲覧数1317
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

前にVIVIかbea’s upかRayかなんかに載ってたと思うんですが、激安くてガンかわいいアメリカのコスメ通販サイトで商品を日本語で購入できるサイトがあるらしいんです。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたらURLを教えてください!!!

どうかお願いします!!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

価格、商品量、送料無料ならここだと思います。
ただ表示が遅い。
お礼コメント
mokotan

お礼率 88% (8/9)

ちょっと私の説明不足のせいで思ってたのと違うサイトだったのですが、日本語が親切でこれからチェックしておこうって感じのページでした。ありがとうございましたぁ☆
投稿日時 - 2001-03-21 10:36:13
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

バーゲンアメリカというサイトに、いろいろありますが、あなたのお探しのものかどうかはわかりません。
お礼コメント
mokotan

お礼率 88% (8/9)

ちょっと私の説明不足のせいで思ってたのと違うサイトだったのですが、レゴグッズがあって、チェックしておこうって感じのページでした。ありがとうございましたぁ☆次点になってしまいごめんなさい。
投稿日時 - 2001-03-21 10:37:29


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

こんなのもありますよ。
お礼コメント
mokotan

お礼率 88% (8/9)

ちょっと私の説明不足のせいで思ってたのと違うサイトだったのですが、結構好きなブランドもあっていい感じでした。ありがとうございましたぁ☆ポイントつけられなくてごめんなさい。
投稿日時 - 2001-03-21 10:39:14