• ベストアンサー

アンダーバーは、出来ますが、オーバーバーというのが、

今、WinXP とFedoraを別のマシーンに入れて、Fedoraを勉強してますが、アンダーバーは、出来ますが、オーバーバー(間違っているならすみません。)が出せません。 kEY ボードの操作がどうすれば、上のバーを出せるのかいくら挑戦してもできません。どうか、教えてください。今、コマンドの打ち方を勉強中です。出来れば、テキストモードでも、できるようになりたいのです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

キーワード「オーバーバー」でGoogle検索して最上位にヒットするページがこちら。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1210370217#sort

thirdforce
質問者

お礼

¯ 出来ました。ありがとうございます。本当に助かりました。 たまにURLで、オーバーバーがあるのですが、書き込めず、コピー、貼り付けでやってました。本当に、本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• buriburi3
回答No.3

Linux/Unixで出てくるオーバーバーってhomeディレクトリに指定に使う~(チルダ)の事では? > cd ~/hogehoge とかじゃありませんか。

thirdforce
質問者

お礼

チルダーというのですか。ありがとうございます。やってみましたが、真ん中しかでないのです。今やれば^が出ました。助かりました。 これで、コマンドを打ち込んで見ます。

• Tacosan
回答No.2

えぇと, その「オーバーバー」なるものがなぜ必要なんでしょうか? どんなところで使っているのかがわかればそれなりになんとかなるかもしれません.