• ベストアンサー
  • 困ってます

【Vista】Outlook express からBeckyへの移行

表題のとおりですが、様々なエントリーがあり参考にさせていただき、 XPのPCは無事に移行が出来ました。 http://www.tietew.jp/pages/archive OE2を使ってメール本文の移行が出来たのですが、問題がVistaのマシン。 OE2がVista上で実行できずに困ってしまいました。 他の方法で何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 なお、アドレス帳は無事移行が出来ています。 メールのフォルダと本文を移行したいのです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570
noname#151570

>【Vista】Outlook express これは、Windowsメールのことですか? Vistaには、Outlook Expressはないですから。 Windowsメールのメールデータはeml形式の各通だと思います。 次のemlファイルの場合で良いのではないですか。 http://www.dokidoki.ne.jp/home2/ayuayu/import.html#becky2 また、次のような参考がありますが。 http://q.hatena.ne.jp/1205284018

質問者からのお礼

ありがとうございました!! 出来ました!