-PR-
解決済み

Outlook ExpressからBecky!v2.0へ

  • 困ってます
  • 質問No.58170
  • 閲覧数252
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (11/22)

最近、Outlook Expressの調子が悪くて、メール受信時「要求されたタスクを処理中に、エラーが発生しました。・・・ ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E」と出てしまいました。できればOEを使いたいのですが、この際本格的にBecky!に乗り換えようかと思っています。
そこで質問なのですが、今までOEで使ってたアドレスや受信メールなどのデータを、Becky!(v2.0)へ移行させることはできるのでしょうか?もしできるのならそのやり方、もしくはソフトなのあれば紹介していただければ幸いです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

特別にソフトを使わなくても、移行できますよ。

Outlook Express のバージョンによりますが、参照URLから
たどることができます。
お礼コメント
m-conan

お礼率 50% (11/22)

投稿から3分という、すばやいレスありがとうございました。えっと、OEの問題が解決したので結局移行しませんでした。。
しかし、Becky!の操作に慣れるため、ポストペットからフリーソフトを使ってBecky!に移行していたため、お礼に時間がかかってしまいました。
今後、Becky!の操作性がよければOEから移行しますので、参考になります。
投稿日時 - 2001-03-31 18:18:29
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

メールの移行方法です。
絵がついているのでわかりやすいですよ。
途中で、移行先でBecky2を選べばいいです。
URL参照
お礼コメント
m-conan

お礼率 50% (11/22)

二番目にすばやい投稿ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-31 18:20:27


  • 回答No.3

以下のURLを参考にしてみて下さい。
お礼コメント
m-conan

お礼率 50% (11/22)

今回、ポイントは早い順にさせていただきました。しかし、私の質問に投稿していただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-31 18:24:59