• ベストアンサー

OE6→Outlook2002へ全て移行

今までOEを使っていたのですが、スケジュール管理などができるOutlook2002のほうが良いかと思いそちらに移行したいのです。 それでOEで使っていたアカウントやアドレス帳はもちろん、メールのルールや送信者の禁止やフォルダの仕分けなどもそっくりそのまま移行したいのですが、簡単にできる良い方法はありますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2072
noname#2072
回答No.1

ファイル→インポート/エクスポート→インター ネットメールやアドレスをインポート で出来ます。