• ベストアンサー

エクセルでの計算結果の数字表示

エクセルで集計表を作成しました。 L10のセルに=L9+J10 L11のセルに=L10+J11 L12のセルに=L11+J12 L13~ L14~ L15~ こんな感じです。計算式を入れて正しく計算はできるのですが・・・ 例えば12行目までデータが入力されて「L12」のセルに累計結果表示されますが、13行目以降のセル「L13~15」にも「L12」の累計結果が表示されて見栄えがよくないのですが!!  何か方法はあるのかしら?よろしくアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.2

IF関数を使い、入力欄に数値がなければ集計欄に数値がでないようにすればいいのでは?

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

ご要望としては、どのようになさりたい(表示したい)ですか?