• 締切済み

岩手旅行

一泊二日で岩手旅行を計画しています。出発地は宮城です。 遠野へ行ったことがないので、じっくり観てまわりたいのですが宿泊場所をどこにしようか悩んでいます。 車で行くので遠野でなくても良いのですが、どこかお薦めの温泉があれば教えて下さい。 できれば貸切り露天風呂がある宿がいいです。年輩の方と行くので美味しい日本酒とツマミがあると申し分ないです…。 料金は一泊ひとり15000円以下で泊まれるところを探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kuma56
回答No.1

>宿泊場所をどこにしようか悩んでいます。 っと言う事は、ご自身でもある程度検討してみたのでしょうか? できればその検討過程や悩んでいるポイントなどを挙げて質問した方が解決が早い場合もありますょ。 具体的な宿名は置いといて・・・・ とりあえず温泉の候補地として、花巻温泉郷 http://www.kanko-hanamaki.ne.jp/index.html?onsenkyo いくつかのエリアに点在しています。