• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

にじまないアイライナー

  • 質問No.53508
  • 閲覧数390
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (348/458)

どうにもこうにも、すぐアイラインがにじんでしまいます。「水に強い」「長持ち」とかウタッってあるものでも
なかなか合う物が見つかりません・・・。

涙目ってわけじゃないのに、
朝つけて3時すぎには、もうクマ状態。。。

おすすめのアイライナー
つけやすいアイライナー

どうか教えてください!!!
にじまないなら値段は気にしないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 66% (2/3)

あたしもそれには悩んでいました。
でもマックスファクターのアイライナー(ペンシルタイプ)は、つけやすいし、クマっぽくならない様な気がするので買ってからずっと使っています。
1500円とちょっと高めですが、
店のサンプルで朝付けて、クマになるか試してみてください。
あたしはオススメします。
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

マックスファクターのアイライナーですねー。
ありがとうございます。
今度試してみます♪
投稿日時:2001/03/21 02:36

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 10% (4/38)

ファシオのアイライナーがおすすめ!他にもアイシャドウとかも取れにくいよ
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

他の方もお奨めしてくれていますので
きっと期待できることと思います。

ありがとうございました!!!
投稿日時:2001/03/21 02:38
  • 回答No.3

ベストアンサー率 6% (1/16)

スポーツラインはダメですか?私はフィラとファシオのリキッド使ってます。にじんだ事ありませんよ。
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

その手がありましたね。
ファシオは知りませんでした・・・。
試してみます!!!

ありがとうございました。
投稿日時:2001/03/21 02:37
  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (213/499)

今、お使いのアイライナーはリキッドタイプですか?
ペンシルタイプだとにじみにくいと思うんですが・・・。
ちなみに私が今、使っているのはcoopのもので400円です。
にじんだことはないですよ。
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

ありがとうございます!!!

ペンシルもリキッドもにじみます・・・トホホ・・・
COOPってあのCOOPですよねー???
行ったことないので今度行ってみようと思います。
お値段もすばらしいですぅ♪
投稿日時:2001/03/19 07:38