• 締切済み

折れないアイライナー

某有名メーカーのアイライナーを使用していたのですが、先日お化粧をしようと思ったら、なんとポロポロと折れてしまいました(涙)しかも半分も使っていないのに。かなり気に入って使っていたのですがまさかこんなことになるとは・・・とてもショックです。 と言うわけで、1000円前後で汗に強く落ちにくい、折れないお薦めのアイライナーってありませんか? どうか、教えてください。お願いします!

みんなの回答

  • amiem
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

ブルジョアのアイライナーがおすすめです☆ ここのアイライナーはすごくつきもいいし大好きです♪ 値段はちょっと忘れてしまいました(^_^;) 1000円前後だったらメイベリンなどがいいかと思います☆

  • HIRO_chan
  • ベストアンサー率35% (14/39)
回答No.1

芯が柔らかいと、描き難いですよね^^; 実はまだ試したことがないんですが プロの方はアイライナーに 「画材」屋さんで買うペンシルを使っている というのを聞いたことがあり、とても気になっています。 お化粧用ではないので 肌への負担がどうなのか、怪しいですが 芯が固く、描きやすく落ちにくいとのことでした。 参考までに...^^

urupuri
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました!参考にさせていただきますね!

関連するQ&A

  • アイライナー★インウイ★落ちてしまって困っています。。。

    今、インウイを使っていますがどうしても時間がたったり、夏なので汗をかいたり、少し涙が出たときににじんでしまったり、落ちてしまい困っています。。。仕事柄接客が多いので恥ずかしいくらいです。お化粧直しをする時間も取れません。。。★落ちないアイライナー★に買い換えようかどうか迷っていますが、何が1番よいのかも分かりません。。。(いろいろ自分なりにショップの行って手に取り商品説明を読んだりしていますが)皆さまのお勧めのアイライナーを教えてくださいm(. .)m

  • 落ちないアイライナー

    私は今、友達に薦められて化粧惑星のアイライナーペンシルを使っています。 汗や涙や皮脂で落ちにくいとあったので喜んで購入して使っているんですが、すぐにおちて目の下が黒くなってしまいます。 こすっていないし、触ってもないんですがすぐに落ちてしまいます。 コンタクトをしていてすぐに目が乾くので頻繁に目薬を点していまるのですが、そのせいでアイライナーが滲んでしまうのでしょうか…。 何か良い方法とか、あまり滲まないライナーはありませんか? 私は学生でバイトもしてないので値段のお手ごろなものがいいです。。。 お願いします><

  • 落ちにくいアイライナーは?

    アイメイクについて悩んでいるのですが、「落ちにくい」と宣伝されているアイライナーを使ってもどうしてもパンダ目になってしまいます。ひどい時には、仕事場について鏡を見ると既に目じりが真っ黒なんてことも(涙)。 マスカラのみの日は気にならないので、どうやらアイライナーが落ちているみたいなんです。化粧を落とす時には凄~く落ちにくいのになぜ!?と思うんですけど・・・ウォータープルーフなのに・・・。 これはパンダ目になりにくいよ!というアイライナーをご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい!

  • 落ちにくいアイライナーは?

    アイメイクについて悩んでいるのですが、「落ちにくい」と宣伝されているアイライナーを使ってもどうしてもパンダ目になってしまいます。ひどい時には、仕事場について鏡を見ると既に目じりが真っ黒なんてことも(涙)。 マスカラのみの日は気にならないので、どうやらアイライナーが落ちているみたいなんです。化粧を落とす時には凄~く落ちにくいのになぜ!?と思うんですけど・・・ウォータープルーフなのに・・・。 これはパンダ目になりにくいよ!というアイライナーをご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい!

  • 落ちないアイライナーを探しています。

    汗・水に強い(落ちない)アイライナーを探しています。 現在、KATEのリギッドアイライナーを使用しています。汗など、水に濡れると すぐに取れてしまいます。何かいい商品があれば教えてください。 ちなみに、小森純ちゃんプロデュースの「ペンシルアイライナー」が気になっているのですが 使用されたことがある方、感想など教えていただけるとうれしいです!

  • 粘膜に書いてもにじまないペンシルアイライナー

    今まで色んなアイライナーを試してきました。 (汗や涙に強い。とか、 落ちにくくにじまない。などの ウォータープルーフタイプのもの)を 主に使用していましたが、 コンタクトを装用していて、涙目になりやすいせいか どれも時間がたつとにじんでしまいます。 特に下まぶたの粘膜に書くと、書いたすぐはきれいなのですが だんだんパンダになってきます。 リキッドはどうも苦手でうまく書けません。 ペンシルアイライナーで粘膜に書いて、時間がたってもにじまない おすすめの品があれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。m(__)m

  • リキッドアイライナー 皮脂に強いのを探してます。

    リキッドアイライナーで皮脂や汗、涙に強いのを探してます。 値段はできれば2000円以下。 後、ウォータープルーフではなく、オイルプルーフ(?)というのを聞いたのですが できれば私の場合、水より“皮脂”に強いのが欲しいのでオイルプルーフがいいのですが 実は買ったことも店頭で探しにいったことがなく どこのメーカーの何がいいのか全然分からなくて困ってます。 できれば百貨店ではなく普通のドラッグストアで売っているのを探してます。色は黒です。 どなたかオイルプルーフで、とにかく皮脂に強く、できれば涙にも強いリキッドアイライナー教えてくださいませ。

  • おすすめのアイライナー教えて下さい!

    メイク初心者なので、どの会社のどのアイライナーが良いのかわかりません(T_T) 皆さんのおススメの(今気に入って使用している)アイライナー教えて下さい♪ *書きやすくて *発色が良くて *水に強くて *価格が安いもの(1500円以内くらい) ↑の条件を満たしているものが良いのですが… そんな都合のいいアイライナーは無いですかね(^^;) 学生なのであまり化粧品にお金をかけれないんです。 タイプはリキッド、ペンシルどちらでも構いません。 たくさんの回答待ってます(^_^)

  • アイライナーの悩み

    こんにちは。高校生の女です。 私は化粧について悩みがあります。 それはアイライナーについてです。 目の下(粘膜)に塗ると何時間か経つとにじんできて下に落ちてパンダ目になってしまいます。 やっぱりELIZABETHの安い(400円)のじゃどうしてもにじんでしまうのでしょうか。 どうすればにじまないんですか。 お勧めのにじまないアイライナーってありますか。 教えてください。

  • マキアージュのティアアイライナー

    現在発売中のマキアージュのティアアイライナーに近いアイライナーを探しています。 奥二重が原因なのか、涙腺が弱いのか、アイラインをひくとき、細いものだとかゆく感じて涙が出てきてしまいます。 あと太めに引かないと他の部分に移ってしまいます。 (テスティモのリキッドアイライナー) ペンシルタイプも肌質のせいか同じような感じです。 (これはケイトKATEの繰り出しペンシルアイライナーを試しました) 一番上手く引けて、良い感じに仕上がるのがマキアージュのだったのですが、(おそらく、筆が太く筆質もテスティモのような細いしなやかな固めの毛じゃなかったのが良かったのだと思います) ラメがたくさん入っているので、あまり化粧っ気を出したくないときに気になってしまいます。 ラメが入っていない、普通の黒もしくは茶であのような太さ(結構太め)のものがあればお教えください。 価格は低下2千円以下程度で探しています。 違うタイプのものでも、私のようなタイプの人にお勧めのものが有れば教えてください。