• 締切済み

折れないアイライナー

某有名メーカーのアイライナーを使用していたのですが、先日お化粧をしようと思ったら、なんとポロポロと折れてしまいました(涙)しかも半分も使っていないのに。かなり気に入って使っていたのですがまさかこんなことになるとは・・・とてもショックです。 と言うわけで、1000円前後で汗に強く落ちにくい、折れないお薦めのアイライナーってありませんか? どうか、教えてください。お願いします!

みんなの回答

• amiem
回答No.2

ブルジョアのアイライナーがおすすめです☆ ここのアイライナーはすごくつきもいいし大好きです♪ 値段はちょっと忘れてしまいました(^_^;) 1000円前後だったらメイベリンなどがいいかと思います☆

• HIRO_chan
回答No.1

芯が柔らかいと、描き難いですよね^^; 実はまだ試したことがないんですが プロの方はアイライナーに 「画材」屋さんで買うペンシルを使っている というのを聞いたことがあり、とても気になっています。 お化粧用ではないので 肌への負担がどうなのか、怪しいですが 芯が固く、描きやすく落ちにくいとのことでした。 参考までに...^^

urupuri
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました!参考にさせていただきますね!