• 締切済み

おすすめのアイライナー教えてください!!

おすすめのアイライナー教えてください!! 私は今KATEのリキッドタイプを使っています。 ですが、私は目尻から涙が出やすく、笑ったりするとその涙でラインがぐちゃぐちゃになってしまいます。 特に片方が奥二重なので、被さってる瞼にべっとり…下を向いたらもう悲惨な感じで、、 楽しくて笑ってるときにも、ラインが崩れてないか、そればかりが気になってしまいます… ですので、涙や水に強い!崩れない!無敵のアイライナーを教えていただきたいです!! 宜しくお願いしますT^T

みんなの回答

  • toshiko_h
  • ベストアンサー率22% (15/67)
回答No.2

少し値は張りますが、ジバンシィのリキッドは発色も良いし滲みにくいです。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

1回ぐらいはお店で目にしてるだろうと思うけど、 ベルサイユのばら のリキッドアイライナーです。 http://www.creerbeaute.co.jp/versailles/

関連するQ&A

  • 奥二重の方!アイライナー何使ってますか??

    現在、KATEのリキッドアイライナーを使っています。 筆ペンタイプなので、扱いやすさには全く問題がないのですが、 滲みやすいのが難点(@_@)あくびをした時、笑い過ぎた時など、涙した時にはすぐに滲んでしまいます。 また、奥二重なのでまぶたがアイラインを引いた上に覆いかぶさってしまうので余計です。 同じような方で、このアイライナーには成功した!って人がいたら、 そのアイライナーを教えてください!

  • カーキのアイライナー

    黒や茶色に近い感じのカーキのアイライナーを探しています。 ただしリキッドで。 ラインは「まつげの間を埋める」派です。 奥二重ではれぼったいまぶたなので、落ちにくく できるだけ安いと嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 一重のアイライナーについて質問させて下さい。

    一重のアイライナーについて質問させて下さい。 わたしは今高3の女子です。 最近メイクに興味を持って色々練習している所なのですが、アイライナーだけがどうもうまく引けず悩んでいます(;_;) サイト等を見て回ると「まつげの間を埋めるように」といったことがよく書いてあるのですが、そのように引いてみても、一重で瞼が腫れぼったいのか内側の方にラインが潜ってしまって…;; アイライナーは結構太めに引いても大丈夫なものなのでしょうか? (因みにライナーはペンシルタイプを使っています) それから、目尻もかっこよく引けません。 目尻に限らずラインを引く際のコツ等ありましたらどなたか教えて下さい;

  • 奥二重のアイライナー

    奥二重なんですけど、新しいアイライナーを買おうかなと思ってます。 いまはペンシルタイプのものにしています。 不器用なのでリキッドはブレちゃうし、太めに描いたときに リキッドだと人工的な感じがしちゃうかな・・・と思うのです。 「教えてgoo」ではファシオのリキッドアイライナーが 落ちなくて人気のようですが、奥二重にはどうでしょうか? やっぱりリキッドがいいですか?それともタレ目メイクには やはりペンシルタイプがいいと思いますか? もしそうなら安くて落ちないペンシルタイプのアイライナーを 教えて下さい。お願いします。

  • にじまないアイライナーを探しています

    いつも学校にナチュラルメイクをしていってるのですが、 上も下もアイラインをしていくと、引き立ては大丈夫なのですが 昼休みくらいになるとパンダっぽくなってしまいます。(泣) 特に目尻の囲み目に引いているところだと、 にじんでしまって目尻の端っこの一か所に移動しちゃってます。 使用しているのはKATEのペンシルタイプです。 なので一日中にじまなく、できればお湯でオフできるアイライナー あれば教えてください!! リキッドでもペンシルでも大丈夫です。

  • リキッドアイライナーを上手くつかうには?

    私は奥二重なのでアイメイクをイマイチ楽しんでいません。 というのはどうしてもラインをひいた瞬間ににじんでパンダになってしまいます。にじまなく、ラインがひきやすく且つ落ちにくいリキッドアイライナーがあったら教えてください。  

  • 落ちにくいアイライナー

    いつもKATEの リキッドアイライナーを 使用しているんですが 映画などを観に行ったとき等に 感動して泣いてしまうと ラインが落ちてしまうんです・・・ なので、落ちにくいライナーを 探しています。 いいものがあったら 教えてくださいっ!

  • マキアージュのティアアイライナー

    現在発売中のマキアージュのティアアイライナーに近いアイライナーを探しています。 奥二重が原因なのか、涙腺が弱いのか、アイラインをひくとき、細いものだとかゆく感じて涙が出てきてしまいます。 あと太めに引かないと他の部分に移ってしまいます。 (テスティモのリキッドアイライナー) ペンシルタイプも肌質のせいか同じような感じです。 (これはケイトKATEの繰り出しペンシルアイライナーを試しました) 一番上手く引けて、良い感じに仕上がるのがマキアージュのだったのですが、(おそらく、筆が太く筆質もテスティモのような細いしなやかな固めの毛じゃなかったのが良かったのだと思います) ラメがたくさん入っているので、あまり化粧っ気を出したくないときに気になってしまいます。 ラメが入っていない、普通の黒もしくは茶であのような太さ(結構太め)のものがあればお教えください。 価格は低下2千円以下程度で探しています。 違うタイプのものでも、私のようなタイプの人にお勧めのものが有れば教えてください。

  • 最強のWPペンシルアイライナーを教えてください(涙)

    めちゃくちゃ涙目なのでアイライナーで困っています。 ウォータープルーフのリキッドだとフィルム状になったまま 涙でペロンとはがれてしまいます。 ペンシルだと流れて目じりと下まぶたにたまってしまいます。 メイクマニアの囲み目ペンシルでもパンダになってしまい、 マキアージュやKATEのジェルライナーもいいといわれて 試したものの、やはりとれてしまいます。 現在はALLIEのペンシルでちょいちょい綿棒で直しながらなのですが、 これから冬にかけて、涙がさらにでてしまうので 「これはいいよ!」というアイライナーがあれば教えてください! ちなみに今は粘膜にもラインは入れています。 …だいたい午前中で流れてしまいますが。。。(涙)

  • 一重向けのアイライナー

    一重でメイクしても目が小さく、はっきりしないのでアイライナーを引きたいと思っています。 一重の人はペンシルアイライナーがおすすめだとのことでした。私は少しつり目なので、目尻の先まで少し伸ばして引きたいのですがペンシルで引けるのでしょうか? ペンシルで引いた後、目尻の先だけリキッドを使ったほうが良いのでしょうか? 一重向けのアイライナーの引き方についてアドバイスお願いします!