• 締切済み

おすすめのアイライナー教えてください!!

おすすめのアイライナー教えてください!! 私は今KATEのリキッドタイプを使っています。 ですが、私は目尻から涙が出やすく、笑ったりするとその涙でラインがぐちゃぐちゃになってしまいます。 特に片方が奥二重なので、被さってる瞼にべっとり…下を向いたらもう悲惨な感じで、、 楽しくて笑ってるときにも、ラインが崩れてないか、そればかりが気になってしまいます… ですので、涙や水に強い!崩れない!無敵のアイライナーを教えていただきたいです!! 宜しくお願いしますT^T

みんなの回答

• toshiko_h
回答No.2

少し値は張りますが、ジバンシィのリキッドは発色も良いし滲みにくいです。

• ootemon
回答No.1

1回ぐらいはお店で目にしてるだろうと思うけど、 ベルサイユのばら のリキッドアイライナーです。 http://www.creerbeaute.co.jp/versailles/