• 締切済み

非表示モジュ-ルAuto Exec New内でコンパネルエラ-が発生しました

Microsoft Office2003を使用、Office開いた時と閉じる時エラ-を出します。 10日16時までは問題は有りませんでした。 昨日Office(エクセル)を開いた時下記のエラ-が出ました。 「非表示モジュ-ルAuto Exec New内でコンパネルエラ-が発生しました」 Office2003をアンインスト-ルをしてサイドセットアップしましたが、なおりません どの様にしたら良いでしょうか? わかりやすく教えたください。

noname#199004
noname#199004

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

参考URLをご覧ください。 該当するものはありませんか?(PDFかアンチウィルスソフトの更新)

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/307410/ja