• ベストアンサー

ゴールデンウィーク中の尾瀬について

Mori-nの回答

• ベストアンサー
  • Mori-n
回答No.1

道路もやっと開通したばかりですね。。 雪山だと思って行ってください・・詳細はHPの最後の方に問合せ先がありますので、地元の専門の方に聞くのが一番ですね。

参考URL:
http://www.cx.sakura.ne.jp/~mistral/oze/03me.html
517hama
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 雪の尾瀬に行きたいので情報を集めてました 参考の場所に電話して聞いて見たいと思います ありがとうございます