• ベストアンサー

しまむら バイト 仕事 について

しまむらでのバイトについて しまむらでバイトをしたいのですが、男でもしまむらで働けるのでしょうか? しまむらは、女の人しか働いてるところを見たことなくて… あと、バイトでも週4,5の8時間くらい働けますか? あと、あなたの周りのしまむらは時給いくらくらいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 社員さんらしき人は見かけますけど 求人で男性がでていれば 男性でも働けるとも思います