• 締切済み

あるブログにアクセスすると、「このプログラムは応答していません」と表示されます。

こんにちは、お世話になっております。  最近、知人のブログのページにアクセスしたのですが、途中からフリーズして「このプログラムは応答していません」という表示が出て、ハード(電源ボタンがある機械)から、うなるような音が聞こえました。  止むをえず、画面を閉じたところ、音は静になりました。    再度アクセスしたところ、フリーズして同じ音が出ました。  原因がわからず不安です。

みんなの回答

• kame999
回答No.1

そのサーバに障害があるのでは