• ベストアンサー

Access2007 2台目インストールについて

ノートPCを2台持っています。 1台はインターネット接続していますが、もう1台は携帯用のため、接続はしていません。 現在、ネット接続しているPCに Access2007をインストールして使っていますが、携帯用のPCであれば2台目にもインストール出来ると聞きました。 ぜひ、インストールしたいのですが、何か条件とかあるんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

》現在、ネット接続しているPCに Access2007 ・これがパッケージ版でしたら特別な手続き(操作)なしにモバイルにインストール出来ます。 ・OEM版(PCにプレインストールされていたもの)でしたらモバイルであってもインストール出来ません。

hamu84
質問者

お礼

パッケージ版だったので、無事インストール出来ました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#113190
noname#113190
回答No.2

ネット認証か電話認証ですから、ネットに接続していないならインストール後、認証画面で電話認証を選択すればよいです。

hamu84
質問者

お礼

電話認証が24時間可だったので、さっそく使えるようになりました。 ありがとうございました!!