• 締切済み

デジカメプリントはどこでやるのが得ですか?

子供の写真を二千枚ほど写真にしたいと思ってます。 写真屋さんに持って行くといくらになることか・・・ 写真のプリントはどこでやるのがお得ですか?

みんなの回答

• hatoyuto
回答No.2

自分はネットでプリントしてます!

• mappy0213
回答No.1

その枚数なら写真屋さんのほうが安いですね ざっと計算してみてもいいと思いますよ 用紙代だけでもかなりいくと思いますし それにインクリボンもかかりますよね 写真屋さんに一度電話してみては? 見積りぐらいしてくれますよ