• ベストアンサー

続編でも出てくる主人公

よくゲームの続編で前作の主人公が、ボスとか脇役とかの主人公以外で出演したりしますが、そんなゲームで、主観で良いので良い演出だなと思ったゲームを教えて下さい。 ジャンルは何でもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Heavyhand
回答No.2

ANUBIS Z.O.Eと、第三次スーパーロボット大戦αあたりですかね。 あと、厳密には前作主人公そのものではないものだと.hack//G.U.、個人的に演出は一長一短ですけどサモンナイト2があるかと。

その他の回答 (1)

• maauyuu
回答No.1

古い作品ですが、  幻想水滸伝2  英雄伝説2  英雄伝説5 海の檻歌  テイルズオブデスティニー2  あと、アークザラッド2もだったかな?