• 締切済み

必ずどれかを貰わないといけません。どれにしますか?

1 テレビの嫌いな芸能人が出ると、強制的に電源が切れ   その日は一日動かない100インチの液晶テレビ 2 料理する度に味のチェックをされ、不合格だと   強制的にほか弁を注文される鍋 3 好みの物しか受け付けない冷蔵庫 売却は出来ません 捨てても翌日の朝に貴方の枕元にあります

みんなの回答

• mikanti
回答No.12

2の鍋かな。何弁を買ってこさせるのか気になります(笑)

• dell_OK
回答No.11

これって楽しむ気持ちで考えたらいけないご質問なのかな。 楽しんでいいのなら、2のお鍋です。 ほか弁はよくわからないけど。 味のチェックが「あの人」好みで判断されるのなら、 花嫁修行にぴったりだよね。

noname#119788
noname#119788
回答No.10

食べ物のことで我慢しなくちゃいけないなんて、ありえない…。ほか弁も、そんなに好きじゃないし。 そんな訳で『1』です。 ニュースとか天気予報はPCで見ているので、1ならあまり困らないかもしれません。

• sakura-333
回答No.9

2。 おいしくないものを食べなくて済むから。

noname#98301
noname#98301
回答No.8

1、最近はNHKでさえ芸能人満載だから、逃げられないですね。動かない100インチは全く邪魔な役立たず。 2、これは個人的に好きかも。闘いムードの緊迫した料理タイム。いいですね。 3、おいおい、って感じ。冷蔵庫のくせに~ ってことで2の鍋希望です。

• camo-tech
回答No.7

1.ですね。 ゲームはしないので、その芸能人が「出ていない」映画鑑賞用です。 2.は煩わしい 3.捨てられないのであれば、単に邪魔

回答No.6

迷わず1です! ≪理由≫ 最近テレビ番組を全然見なくなり、ゲームと映画にしか利用していません。 ゲームならまず芸能人は出ないし、映画なら予めキャストが分かっているのでテレビの嫌いな人が出ない作品を選べますから。 100インチの大画面でゲームしたり映画見たら楽しいだろうなぁ…。

noname#95575
noname#95575
回答No.5

1.一日動かないと、緊急時に見れない。(役立たず!)(笑) 2.ほか弁は『高くてマズい!』    したがって、3。  好みの物しか受け付けないなんて、好き嫌いがハッキリしていて“可愛いじゃないですか!”

noname#95522
noname#95522
回答No.4

2 押入れの奥で永遠に眠ってもらって、別に「文句を言わない鍋」を買ってくる。 決して捨てた訳じゃないし、「貰った以上は絶対使え」とも書いてないので。 100インチなんて置く場所がないし、選り好みする冷蔵庫なんて論外。

noname#103206
noname#103206
回答No.3

1は、「そもそも芸能人がきらいなテレビ」にあたったりしたら・・・ 3は、「冷たいものが嫌いな冷蔵庫」にあたったりしたら・・・ それに比べて2のほか弁で満足するような鍋なら、我が家の料理なら大体OKのはずなので。 それにそれを買ったところで、その鍋を使わなくても調理器具はほかにもありますので料理は出来ますが、100インチのテレビなんか置くところがないので我が家には必要ないですし、冷蔵庫なんか何台も家に必要無いので普通のものでいいです。 ですから2です。