• 締切済み

ipodtouchからメール

wararyoの回答

• wararyo
回答No.1

Wi-Fiのできる環境が家にありますか? ない場合は無線LANルータアクセスポイントを買わなければいけません。(買わなくてもできる場合もありますが。) とりあえずWi-Fi環境が家にあることを前提に話をすすめます。 まず、iPod touchでメールをするなら、メールアカウントがある必要がありますね。 ない場合はGmail(https://www.google.com/accounts/ServiceLogin?service=mail&hl=ja) などから取得してください。 あとはhttp://mail.google.com/support/bin/answer.py?hl=jp&answer=77702 に従えばよいかと。 あ、ちなみに↑の場合、IMAPの設定をしておく必要があります。

haso
質問者

補足

1回上のところにアクセスしたのですが そのアクセスしたところの意味、やり方がわかりません。 どうしたらいいのでしょうか? 教えてください。