• 締切済み

Wordで三桁区切り

このサイト初めて使わせていただきます、よろしくお願いいたします。 WORDで12345と入力すると12,345のように三桁区切りで表示したいのですが良い方法はないでしょうか? Word2003です。

みんなの回答

• HAL007
回答No.2

表形式で数字を沢山入力するのでしたら、挿入でExcelを入れて仕舞うほうほうがあります。 文中ならやはり入力の変換しか無いと思いますが・・・

kingking08
質問者

お礼

既にお礼のMsgを送ったと思っていましたがどうも私のミスで記録されなかったようです、申し訳ありません、MSNからの連絡で驚いた次第です ありがとう御座います 変換が正解のようです 変換したあとWordで計算しても三桁区切りになりました。

• s-uzen
回答No.1

全角で12345と入力して変換を行うと、 変換候補に全角と半角の12,345が出ませんか。  

kingking08
質問者

お礼

既にお礼を書いたつもりでしたがどうも記録に無くMsnからの助言がありました 申し訳ありません やはり変換を利用しないと駄目なようです でもこれを利用すると”和”を求めた時三桁区切りが継承されるのでこれが正解 と思い活用しています ありがとう御座いました。