• 締切済み

10年以上前のドラエもんのCM

10年以上前のドラエもんのCM 10年以上前のドラエもんのCMで途中のCMかエンディングのCMかは忘れてしまいましたが、たしか・・日本船舶協会のCMだったと思います。 医師がズラリと集合写真のように並ぶシーンがありました。 このCMを見たいのですがYouTubeを見ても探せません。 どなたかご存じないですか? この医師の中に私がずっと以前にお世話になった方がいるのです。 お願いします。

• CM

みんなの回答

• nsnowman
回答No.2

お世話なられたお医者様がいらっしゃるのは分かりますが 動画サイトにない以上諦めるしかありません 是非とも見たいと言われるならば、「日本財団」に特別な対応 お願いされるか そのお医者様の親族の方か、CMに出演されている方々に連絡を取り 当時のCM映像を保存されている方から 見せて頂くしか方法が ないのです。

• 4017B
回答No.1

http://questionbox.jp.msn.com/qa1582627.html 同じ質問をされた方ですか?? 一応、ココで既に答えは出てるように思えますが…。 後はTV朝日とかシンエイ動画、もしくは小学館などに問い合わせてみては如何でしょうか?