• 締切済み

簡単な曲

モンゴル800の小さな恋のうた並に楽器パートが簡単な曲を探しています アーティストはなるべくellegarden,bump of chekin,アジカンでお願いします もしなければそれ以外でもokです では教えてください お願いします

みんなの回答

回答No.1

僕は今度の文化祭でバンドでモンパチ恋のうたやりますよ!w ELLEもBUMPも好きです。 アジカンはリライトなんかどうでしょう。 アニメとかでも流れてたんじゃないですかね…w だから僕歌ってても知ってる人多いですよ。 ELLEは簡単なものがありますよね。 ・スターフィッシュ サビのアルペジオが難しいくらいです。 そのアルペジオもしなくたっていいですしね。した方がいいですけどw ・シターバグ これもパワーコードばっかでできますよ。最初がカッコイイですよね。 BUMPもいい曲ばかりですねー。 ・アルエ 半音下げチューニングです。 いやぁ僕は大好きで練習してます。 頑張ればすぐできますよ! ・カルマ 簡単じゃないかもしれませんが…w 弾けたらかっこいいですよね。 楽譜みてると色々訳分かんなくなってきたヤツですw ・天体観測 これも簡単だと思います。 カッコよく決めたいですよねー。 まぁ楽譜とか見て難しいかどうかなんとなく分かるでしょう。 http://guitarlist.net/ ↑見るだけならいいんじゃないですかw 印刷はできないと思うんですがねw 多分BUMPもELLEもアジカンもあったと思うんですが… あいうえおで検索してみましょうw 頑張ってくださいー。