• 締切済み

簡単な曲

モンゴル800の小さな恋のうた並に楽器パートが簡単な曲を探しています アーティストはなるべくellegarden,bump of chekin,アジカンでお願いします もしなければそれ以外でもokです では教えてください お願いします

みんなの回答

回答No.1

僕は今度の文化祭でバンドでモンパチ恋のうたやりますよ!w ELLEもBUMPも好きです。 アジカンはリライトなんかどうでしょう。 アニメとかでも流れてたんじゃないですかね…w だから僕歌ってても知ってる人多いですよ。 ELLEは簡単なものがありますよね。 ・スターフィッシュ サビのアルペジオが難しいくらいです。 そのアルペジオもしなくたっていいですしね。した方がいいですけどw ・シターバグ これもパワーコードばっかでできますよ。最初がカッコイイですよね。 BUMPもいい曲ばかりですねー。 ・アルエ 半音下げチューニングです。 いやぁ僕は大好きで練習してます。 頑張ればすぐできますよ! ・カルマ 簡単じゃないかもしれませんが…w 弾けたらかっこいいですよね。 楽譜みてると色々訳分かんなくなってきたヤツですw ・天体観測 これも簡単だと思います。 カッコよく決めたいですよねー。 まぁ楽譜とか見て難しいかどうかなんとなく分かるでしょう。 http://guitarlist.net/ ↑見るだけならいいんじゃないですかw 印刷はできないと思うんですがねw 多分BUMPもELLEもアジカンもあったと思うんですが… あいうえおで検索してみましょうw 頑張ってくださいー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌詞が良い曲

    音楽が大好きな中学生です。 CDをレンタルしようとしたら、「良くない曲だったらいやだなぁ」 と思って、気に入ってるアーティスト以外レンタルしません^^; BUMPとCocco(シンガソンガ)とアジカン以外で 歌詞が深くて良い曲・アーティストを教えてください。

  • BUMP OF CHICKENの曲で

    BUMP OF CHICKENの曲で 「売れだしたアーティストはきれいごとだ」 的な歌詞の唄あったと思うのですがなんて曲かわかりますか? もしかしたらBUMPではないかもしれませんが

  • 好きなアーティスト

    こんばんは。 僕は好きなアーティストが、BUMP OF CHICKENとELLEGARDENとBEAT CRUSADERSの3方しかいません。 他のアーティストの曲はあまり聴きません。 ですから皆さんのお勧めのアーティストを教えてください。

  • 「ELLEGARDEN」の曲のバージョンについて

    最近、友人にMDを借りたりしてELLEGARDENの曲を全部集めたのですが、これは他のアーティストさんでも同じことなのですが、同じ曲の別のバージョンの曲があることが分かったんです。そこでELLEGARDENのオフィシャルHPを見たところ、「The End Of The World」だけしか区別が付けられていないんですね。 そこで質問なのですが、ELLEGARDENで別バージョンが存在する曲を私が↓に書くもの以外であれば、全て教えてもらいたいんです。 「The End Of The World」 「Salamander」 どうぞよろしくお願いします。

  • ギターサウンドがいい曲!

    僕は、アジカン、バンプ、ラルクなどの激しいギターサウンドの曲が好きなんですが、 ギターサウンドがいいアーティストか曲を教えてくれませんか? 一応、有名どころの曲(週間オリコン30位以内くらい) は聴いているんで、 できるだけマイナーなものでお願いします。 よろしくお願いします。

  • おススメアーティスト

    おススメのアーティスト 教えてください!! ロック系好きです!! アジカン BUMP ELLE flumpool MONGOL800 ONE OK ROCK RAD マキシマム ザ ホルモン ロード オブ メジャー など好きです!! このほかにもおススメの方など いたらお願いします!! 今書いてある中でも おススメの曲あったら 書いてください!!

  • あなたの大好きな曲は?

    あなたの大好きな曲は? アーティスト名、曲名なども記載して頂けると幸いです。 年齢と性別もお願いします。 皆さまの好きな曲を、もっと多くの人に知ってもらう為 また、好きな曲への思いも出てくるのではと考えてアンケートしました。 ちなみに私はBUMP OF CHIKENの「飴玉の唄」が好きです。 16歳女子です。 あなたの大好きな曲を教えてください。

  • 歌詞が良い曲

    BUMP OF CHICKENの「K」と「ダンデライオン」を聞きました ものすごく良い曲でした 他に歌詞の良い曲ありませんでしょうか? BUMP OF CHICKENでも もちろん他のアーティストでもかまいません じーんと心に響く曲をお願い致します

  • オススメのアーティスト&曲

    邦学のオススメアーティストを教えてください。あと、そのアーティストの曲の中で好きなやつをいくつか紹介してくれると嬉しいです。 ちなみに自分はBUMPとポルノが好きです。最近はアジカンなんかも聴きます。 自分の中でもっと曲のレパートリーを増やしたいと思って、少しアンケートを募ってみました!

  • 声が高くも低くもない女子が歌いやすい歌

    声が高くも低くもない女子がカラオケで歌いやすい歌を教えてください よく歌うのは BUMP OF CHICKEN、RADWIMPS、ELLEGARDEN、tacica、ボーカロイド です 歌っていてつらくなく自分のキーに合ってると思う曲は NO Thank You、God knows、secret base ~君がくれたもの~、小さな恋のうた です 洋楽は苦手で、英語歌詞は多少なら大丈夫です アニソンや早口も大丈夫です よろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • 年賀状印刷で使用したブラザー製品DCPーJ988Nに問題が発生しました。裏面印刷では問題なかったが、表面の宛名印刷を始めたら給紙ローラーの跡のようなものがついてしまいます。どのような設定が必要なのでしょうか。
  • お使いの環境はWindows10で有線LAN接続、電話回線はひかり回線です。この環境で給紙ローラーの跡がインクジェット紙につくトラブルが発生しています。解決策を教えてください。
  • ブラザー製品DCPーJ988Nを使用して年賀状の印刷を行っていますが、表面の宛名印刷時に給紙ローラーの跡のようなものがついてしまいます。Windows10で有線LAN接続、ひかり回線を使用している環境です。このトラブルの解決方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう