• 締切済み

夜中高速道路から見えた

青い光線(レーザー)を円状に発する建物が何か知りたいです。が、場所がどこかわからないという始末。地図上四国より右側は確かです。お近くにあって知ってる!って方おられましたらご返答お願いいたします

みんなの回答

回答No.2

パチンコ店や遊園地などの遊興施設でそのようなことをして関心をひくことがありますね。

aaabaaaaa
質問者

補足

「夜中」でも関係ないですか?

• K-MC
回答No.1

どこで見たのかが分からないので、全く見当も付きませんが、大阪ドーム周辺からレーザーを空に向かって出しているのは見た事ありますね。 あと大阪の湾岸線を走っていると、堺辺りで山手の方に青色のレーザーを出しているのが見えます。

aaabaaaaa
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。ぜひそれらが「なんなのか」教えていただけると私も調べられるのですが、、