• ベストアンサー

映画ア・ハード・デイズ・ナイト

映画ア・ハード・デイズ・ナイトの冒頭のシーンで、ビートルズのメンバーがファンに追いかけられます。そこでジョージが転倒し、後ろのリンゴも一緒に倒れるのですが、あれは演技だとは思えず、マジのように見えます。 その部分のエピソードをご存知・ご記憶の方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のエピソードに"ジョージは走っていて本当に転んでしまい"と書いていますので 演技ではないようですね。↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%81%8C%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E6%9D%A5%E3%82%8B%E3%83%A4%E3%82%A1!%E3%83%A4%E3%82%A1!%E3%83%A4%E3%82%A1!_(%E6%98%A0%E7%94%BB)

pccrewe
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 wikiに載ってましたか。 演技にしてはうますぎますもんね。でも、激しく転んでる割にはすぐに立ち上がるし、アップで見たわけではないですがスーツが破れたようにも見えないんですよね。