• 締切済み

ダブルデジタルHDDレコーダーとアナログTVについて

TVはアナログです。デジタル×デジタルのレコーダーを購入したいのですが、 1、デジタルHDDレコーダーって、アナログTVにつなげることは可能なんでしょうか?もちろん画質は問いません。 2、デジタル録画中に、別のデジタル放送を見ることはできますか? 初歩的な質問ですみませんがよろしくお願いします。

• mmyymm
  • お礼率71% (186/260)

みんなの回答

• yamato1957
回答No.2

>アナログTVにつなげることは可能なんでしょうか 大丈夫です。最低でも赤、白、黄色のケーブルで接続できます。 TVにその3色のコネクター口ありますか?。 >2、デジタル録画中に、別のデジタル放送を見ることはできますか? そのためのWチューナーです。

• black2005
回答No.1

1、2共に可能です