• ベストアンサー

見逃した番組を見る方法は?

tochi-kun_001の回答

• ベストアンサー
回答No.4

先の回答でも出ていますが、NHKオンデマンドの公開番組は、NHKアーカイブス(埼玉県川口市)でも見ることが出来ます。 NHKアーカイブスは、全国各地の放送局で、「番組公開ライブラリー」として、専用端末で視聴することが出来ます。(もちろん無料で) http://www.nhk.or.jp/archives/location/index.html 質問の、『あべ一座旗揚げ公演「あべ上がりの夜空に」』は、NHKアーカイブスに登録がありますので、「番組公開ライブラリー」の見られる放送局に出向けば、明日にでも視聴出来ますよ。ただし、端末は早い者勝ちですので、予約が出来ません…

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/archives/
plannar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が大変遅く失礼致しました。 NHKオンデマンドに加入致しました。