• ベストアンサー

オードトワレ DIPTYQUE(ディプティック)の購入方法

こないだショップチャンネル(2チャンネル)という番組でディプティックというオードトワレを売り出していました。 キャストの方がとてもいい香だという説明で、かなり心が揺れて、買おうか悩みましたが、匂いというのはやっぱり好みがあるので、匂いをかいでからでないと買うのはちょっと恐いと思いました。 どこか東京近郊で販売しているデパートとかご存じありませんか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.1

あなたの質問を見て、フレグランス大好きの私も興味を持ちました。 銀座コマツに専門店があるみたいですよ。 私も早速行ってみようかな。

参考URL:
http://www.ginza-komatsu.co.jp/shop/diptyque.html
syura000
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 銀座ですね。絶対に行ってみます。 テレビでは、変にクセやイヤミがなく良い香りだと言っていました。 早く現物の匂いをかいでみたいです。