• ベストアンサー

夢判断(ヤギの夢)

夢判断をお願いします。 もう壊してしまった古い家(実家)で(土蔵)。 白い子ヤギが4,5匹産まれて元気良く駆け回っているというものです(親も居る)。 目覚めて、何故か非常に爽快でした。 ちなみに昨日誕生日でした。 そして、ある事において、ちょっとしたアクションも起こしました(その回答待ち)。 判断できる方がいらっしゃいましたら、是非お教えいただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15098
noname#15098
回答No.5

言葉によって意味が違ってくるので参考になるかわかりませんが、URLを参考にして占ってみてはいかがですか?参考になれば幸いです。

参考URL:
http://dream.kdn.ne.jp/
nabe427
質問者

お礼

ありがとうございます。 面白い方法ですね。 ただ、やはり気になるヤギには反応せず。 ヤギって意味が無いんでしょうかねえ。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• klinker
回答No.4

昔住んでいた家が出てくるのは人生の分岐点。 白い動物は良い事にしろ悪い事にしろ 暗示性の強いシンボルです。 動物の状態が元気で生まれてくるという事でしたら 近じか良い友人との出会いが あるのかもしれません。 夢のは人生の道しるべです。

nabe427
質問者

お礼

ありがとうございます。 分岐点・・・ そんな気がします。 でも、なんだかよいことがありそうな気もするんです。 がんばります。 ありがとうございました。

• mintia
回答No.3

きゃああ~!たびたびごめんなさい。 これこそ、正解。間違えありません。 みなさん参考URL載せる時って間違えて入力しないのはなぜなんでしょ?単に私がドジなだけですね。

参考URL:
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html#index1
nabe427
質問者

お礼

ありがとうございました。 ドントマインドですよ。 参考にしますね。 ありがとうございます。

• mintia
回答No.2

ごめんなさい。URL間違えました。

参考URL:
http://www.ifnet.or.jp/kaji~/index1.html#index1
  • mintia
回答No.1

お誕生日おめでとうございます! 起きて気分爽快なら吉夢だと思いますよ♪ 参考URLを御参照ください。

参考URL:
http://wwwifnet.or.jp/~kaji/index1.html#index1