• ベストアンサー

ゴミ箱を削除した。

パソコンの中にゴミ箱がありますが誤ってデスクトップから削除してしまいました。復活いさせる方法はあるのでしょうか?教えてください。 OSはWindoes Vistaです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-rjak
回答No.1

Vistaのデスクトップ上で右クリック→「個人設定」→左にあるタスクから「デスクトップアイコンの設定」をクリックして、ゴミ箱にチェックを入れてOKを押せば戻りますよv

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.2