• ベストアンサー
  • 困ってます

高校のことで質問があります!!

私は今年、高校受験があります。 もうそろそろ、ここがいい!といえるような高校を決めなければなりません・・・。 でも、どうしても見つからなくて・・・ そこで質問なのですが、 ・校舎にプールがなくて授業にもない高校を知っていますか? ・もし校舎にあっても、選択授業で体育を選ばない限り、授業にプールがない高校を知っていますか? ・墨田区周辺で、偏差値は41~46で、都立高校で、共学のところをお願いします! プールだけは本っっっっっっ当に嫌なんです! 条件は多いですが本当にお願いします!!!

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • anju_z

都立学校はホームページを作っています。 希望する地域の学校のページを覗いて、「授業」や「年間授業計画」または「施設」などの項目を見比べてみるのはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.kyoiku.metro.tokyo.jp/link-2.html#koko

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ページに載っている高校のページに行ってみます! ありがとうございました!!