• 締切済み

パナソニックの新作の予定は?(2009年10月2日現在)

ドコモのFOMA用の端末でパナソニックの新作はいつごろ発売予定でしょう?(2009年10月2日現在) 特に縦横2wayに開けて、ワンセグ対応、Bluetooth対応のモデルについて伺いたいです。 また重量は軽量化されるでしょうか? それとも相変わらず、120g前後のままでしょうか?

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

今月末~来月頭に冬モデルの発表あるんですから、それまで大人しく待ちましょう。