• ベストアンサー

ここがどこかわかりますか?埼玉か東京の公園でクジラがいるところ

場所を探しています。 添付した画像は僕が大好きなアーティストのアルバムの挿絵です。 このアーティストは解散してしまったのですが、ぜひこの地を訪れたいと思っているのですが、見覚えのある方は教えてください。 おそらく埼玉県(大宮市)か東京だと思われます。

• tb_-Z
  • お礼率62% (50/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&um=1&q=%E5%85%AC%E5%9C%92%E3%80%80%E3%81%8F%E3%81%98%E3%82%89%E5%83%8F&sa=N&start=0&ndsp=20 挿絵とくじらの関係が不明ですが、上記は公園にくじらの像がある画像です。 この中から探すのが一番だと思いますが、挿絵と似た場所は見当たりません。

その他の回答 (1)

noname#184289
noname#184289
回答No.1