• ベストアンサー

自動起動されるプログラムの設定を変更したい。

vista_spの回答

• vista_sp
回答No.2

私は「Glary Utilities」と言うフリーソフトを使っています。  さまざまなパフォーマンス改善ツールを1つにまとめたPCの統合メンテナンスソフト。不要なレジストリ項目・一時ファイル・クッキーなどの検索・削除や、スパイウェア・アドウェアの駆除といったPCメンテナンス作業を一括で行える“1クリックメンテナンス”機能を備えているほか、PCに詳しい人にとっても便利なメンテナンスツールを豊富に備えており、それらを組み合わせることでよりきめ細かいメンテナンスが可能。「スタートアップ管理」「プロセスの管理」「アンインストールの管理」「レジストリクリーナー」「重複ファイルの検出」「空フォルダの検出」「ディスクの解析」「復元」「ファイルの完全削除」などが用意されている。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/glaryutils.html
Agusuke
質問者

お礼

ご親切な回答に感謝します。有難うございました。