• ベストアンサー

LAXの免税店について

C62-2の回答

• C62-2
回答No.1

ノースウエスト航空がターミナル2だったころによく利用しましたが、免税店もありましたよ。 酒、タバコ、チョコレート、みやげ物などを売っていて支払い時に搭乗券を見せ、引渡しは搭乗口でした。

potettoman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 トムブラッドレー以外のターミナルにも免税店があるのは知りませんでした。 今まで注意して見てなかったのかもしれないようです。 ありがとうございました。