• 締切済み

京都で果物狩り

この時期(10月いっぱい)にサークルで果物狩りをするのですが、何かいい場所はあるでしょうか? 1番大事な条件は電車とバスで行ける範囲ということです(車がないので) 5~10人くらいなのですがいい場所ありましたらよろしくお願いいたします。一応、「みどり農園」というのは見つけたのですが…

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.rurubu.com/season/autumn/mikaku/detail.asp?SozaiNo=260009 http://www.fruits-oukoku.jp/ フルーツ王国やさか 北近畿タンゴ鉄道網野駅からバス13分、バス停:フルーツ王国やさか下車 http://www.rurubu.com/season/autumn/mikaku/detail.asp?SozaiNo=260003 みどり農園 JR奈良線山城多賀駅から徒歩15分 期間 2009年8月23日~10月12日 9月で終わっている所が多いです。 上の2つが候補と思ったらみどり農園は見つけたのですね。 サイトをじっくりご覧ください。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

関連するQ&A

  • 3月に行きたい果物狩りって??

    3月の中旬から下旬にかけて果物狩りに行きたいと思っています。 今滋賀に住んでいるのですが、関西圏でなにかお勧めな果物狩りはありますか? 多少遠くてもの車か電車で行こうと思っています。 果物狩りに行ったことがないのですが、おなかいっぱいに食べれるようなところがいいです! 3月でしたらイチゴが旬ですかね? お勧めの果物狩りができる場所を教えてください!

  • 3月下旬に鎌倉方面に果物狩りに行きたいですが

    3月下旬に鎌倉方面に果物狩りに行きたいですが (1)果物狩りが出来る農園はありますか? (2)時期的に何の果物が取れますか? 宜しくお願いします

  • 11月にサークルの20-30人くらいで果物狩りに行こうと思っているので

    11月にサークルの20-30人くらいで果物狩りに行こうと思っているのですが、いい場所が見つからず困っています。新宿から1時間くらいで行ける良い場所を知っている方いらっしゃいますか?教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • モモ狩り(果物狩り)の良い場所を教えてください

    20人くらいでモモ狩り(果物狩り)に行きたいと思っているんですけど、どこか良い場所はありませんか?条件としては大人数で行けて騒げて、山梨か東京にあればいいです。できるだけ東京に近いほうがうれしいです。

  • 渋川、伊香保 付近で果物狩り

    九月中に伊香保温泉に旅行するのですが果物狩り(ぶどう、なし等)ができて、公共交通機関を利用して行ける農園を探しています。 よろしくおねがいします。

  • 10月後半~11月前半で果物狩りに行きたいと思っていますが、この時期は

    10月後半~11月前半で果物狩りに行きたいと思っていますが、この時期は何が取れますか? 場所は神奈川県です

  • 猪苗代湖周辺での果物狩り

    今月の中旬から後半にかけて、猪苗代湖周辺に行く予定なのですが、時期が時期だけに、くだもの狩りが出来ないと聞いたのですが、この時期でも出来るような所を知っている方いらっしゃいましたら、アドバイスお願い致します。 また、他にも楽しめるような場所などありましたら、合わせてアドバイスお願い致します。

  • 北九州で苺とトマト狩り

    JR九州小倉駅から近い、 バスや電車などで行ける、もしくは最寄り駅からの無料送迎がある、 上記の条件を満たしている いちご狩りトマト狩りができる農園について 情報を頂けるとありがたいです。

  • ●●狩りについての情報をください

    こんばんは! 4/16に、群馬サファリパークへ遊びに行きます。 その時に「●●狩り」を一緒に楽しもうと思っているのですが、 この季節といったら何の果物でしょうか?イチゴ?? また、サファリパーク付近で、そういった農園のおすすめがありましたら教えてください。 なんでも食べ放題だったら喜ぶ年齢なので(笑)どんなものでも結構です。 また、●●狩りについては無知に近いので、あたりまえのことでも教えていただけたら嬉しいです。 当日は車で移動なので多少遠くても大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • ☆岡山 もも狩り♪

    岡山駅周辺に住んでおり、車がないのですが、調べた桃狩りができる所はどこも車がないといけないような場所にあるので困っています・・。 バスor電車で行けて桃狩りが楽しめる場所をご存知の方はいませんでしょうか??よろしくお願いします。