• ベストアンサー

●●狩りについての情報をください

こんばんは! 4/16に、群馬サファリパークへ遊びに行きます。 その時に「●●狩り」を一緒に楽しもうと思っているのですが、 この季節といったら何の果物でしょうか?イチゴ?? また、サファリパーク付近で、そういった農園のおすすめがありましたら教えてください。 なんでも食べ放題だったら喜ぶ年齢なので(笑)どんなものでも結構です。 また、●●狩りについては無知に近いので、あたりまえのことでも教えていただけたら嬉しいです。 当日は車で移動なので多少遠くても大丈夫です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chikabon
回答No.1

今の時期の●●狩りと言うと「いちご」しかなさそうですね。5月か6月だったら「さくらんぼ」で、こちらも楽しいですけど~! いちご狩りのシステムは農園さんによって違うと思いますが、私が過去2回行ったところはどちらも30分食べ放題でした。 農園さんによって要予約のところもあったりするので事前に電話で確認しておいた方がいいかもしれませんね。あとは特に気をつけることはないと思います。楽しんできてくださいね! 群馬のいちご狩りには行った事がないので、群馬の農園さんリンク貼っておきます。 http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/diary/bry_gnm.htm

hajimee
質問者

お礼

こんにちは^^ さくらんぼ狩り…!魅力的ですね。 農園のHPなんて考えもつきませんでした。高校のときに遠足で行った以来で、友達の誕生日なので失敗しないように調べたいと思います。どうもありがとうございました^^