• ベストアンサー

アップの仕方

宅ふぁいるをダウンロードしましたが、開きません。特別なソフトが必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04510
回答No.3

どんな拡張子になっていますか? (拡張子というのは「新規ファイル.jpg」の「.jpg」というような、ファイル名の後ろについている英数字です。) .zipなどであればこのソフトを使ってみてください、 http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1207834997200#versionTabview=tab1&tabview=tab0 画面右に無料体験版のリンクがあります。

その他の回答 (2)

noname#100277
noname#100277
回答No.2

検索して調べましょう。 「圧縮 解凍」

• Myuu4
回答No.1

恐らくなのですが、圧縮されているからではないでしょうか? 拡張子(またはファイル名)は、何というのでしょうか?

ke4814
質問者

補足

圧縮を解凍するのはどのようにすればいいのでしょうか?