• ベストアンサー

SH-04AでWMV

上記の機種で、WMV形式の動画を見る場合、microSDのIMPORTフォルダにそのまま入れるだけではだめなのでしょうか? 一括振り分けを行っても、なぜかどのフォルダにもWMVの動画がありません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210211
noname#210211
回答No.1

取扱説明書p.346以降をご覧ください。 フォルダ構成およびフォルダ名(p.349)そしてファイル名(p.347)はきちんと規則通りになさっていますか? きちんと確認してみてください。 手元に取扱説明書がなければ下記ドコモのページから携帯の機種名をしていしPDFファイルをご覧ください。 <取扱説明書ダウンロード> http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/index.html