• 締切済み

905iのWMV対応とは、どういう意味なのでしょうか

docomoの905iシリーズでwmv対応というのは、microSDにwmvを入れて再生できるという意味でしょうか? 可能ならば、その対応形式・容量・サイズなど制限を御教え願えないでしょうか。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

p905iの話ですがmicroSDにwmvを入れて再生することができます。 設定は機種ごとに違いますがp905iの場合はWindowsムービーメーカーにて保存の際、「高画質ビデオ(小)」の選択すると再生できます。

参考URL:
http://www30.atwiki.jp/p905i/pages/21.html
phototon
質問者

お礼

随分遅くなってしまい申し訳ありません。 結局、画質悪そうなので他のにしました。