• 締切済み

モダン系ダンスについて

以前も高校”の方で質問させて頂いたのですが、大学生の方々にもアドバイス頂きたくカキコさせてもらいます。私は高校でダンス部に所属しています。そこで6月にコンテスト(創作・モダン系)があるのですが、作品づくりに悩んでいます。一応、小道具として紐を使いたいと考えているのですが、それを使ってどういう表現をしたらよいか思いつきません。みなさんなら、どんなテーマで何を作ったらいいと思いますか?経験者の方、ダンス部に所属している方など、みなさんアドバイスお願いします。また、何を伝えたいかなど詳しくアドバイスして頂けると幸いです。失礼しました。。。

• namia
  • お礼率73% (30/41)

みんなの回答

• 01e118km
回答No.1

よく二本の紐で縄跳びするのあるじゃないですか?あれを途中でやってみたら、かなりかっこいいよ。

namia
質問者

お礼

ありがとうございました!ダンスの方は蜘蛛の糸というタイトルになりました。