• 締切済み

ワードの文字

ワードで、Wに似た文字を使います。 どうやって出すんでしょうか? うまく説明できませんが、 『ダブリューカット』と呼んでいました。 WをVVとすると、右側のVの、V←ここらへんに、斜めの線が小さくついてるんです。 出し方分かる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

何の書類を作っているか、単位なのか、言語が違うのだったらどこ関係なのか、、などの手がかりがあると探しやすいと思うのですが・・

kanata19
質問者

お礼

ロールシャッハの実験レポートを書くのに必要で、探していたんですが、見つからないため、Wのまま印刷して、自筆でつけたしました。 回答ありがとうございました。