• ベストアンサー

お願いします。心療内科のお薬について教えてください。

chibi17の回答

• chibi17
回答No.2

こんばんは。 私も心療内科に通っています。 私も新しく処方される薬は、3日間ほどめまいや吐き気など ありました。 薬は体質もあると思いますが、馴染むまでには 多少時間がかかると思います。 もしも、3日目以降でもムカムカや吐き気があるようなら、 ganbarouyoさんの体質に合わない薬かも知れないので、 先生に相談してみた方がいいかもしれませんね・・ 薬の成分などまでは詳しくわからないので、こんなことしか 言ってあげれなくてごめんなさい。

ganbarouyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日初めて飲んだので、これでちょっと楽になるかなと 思っていたのが、しんどくなったのでガッカリしてしまいました。 すぐには効果は出ないんですね。 もう少し続けてみてまた先生に相談します。 こんなことしかじゃ全然ないですよ^^ 嬉しいです・・ありがとうございます。