• 締切済み
  • すぐに回答を!

富良野でおいしい焼き肉を食べたい!!!

今週の金曜日から3泊4日で北海道に旅行します。 10月4日(日)に富良野で一泊するのですが(新富良野プリンスホテル) どなたか富良野駅周辺でおいしい焼き肉を食べられる場所をご存じでしょうか? 富良野で有名な豚サガリを食べられるところを希望しています。 チェーン店ではなく地元の方々が足を運ばれる個人経営のお店をご存じでしょうか? 時間帯は夕食で利用したいです。 ・層雲峡→美瑛で観光(ドライブ)→富良野へ。 (層雲峡→美瑛:3時間、美瑛観光:2時間、美瑛→ホテル1時間半→ホテルで休憩1時間半→ホテル発夕食へ) (層雲峡10時発→美瑛13時着→美瑛15時発→ホテル16時半着→ホテル発18時) ※上富良野駅周辺に焼肉秀(ヤキニクヒデ)というお店が 気になっているのですが、ホテルから片道45分かかるようです。 上記プランで焼肉秀に行くことは可能ですか? 無謀であれば富良野駅周辺のお店を教えて頂きたいです。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#114356
noname#114356

JR富良野駅近くの焼き肉店「やまどり」を推薦します。富良野に出張する度に赴いていますが、肉が美味く、お店に雰囲気があって大好きなお店です。豚サガリもメニューにあります。ご検討ください

参考URL:
http://www.furanoyamadori.com/index.html

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます! 雑誌にやまどりさんがよく掲載されていますよね。 実は最初そこに行く予定でした。 しかし、あるクチコミで「冷凍したままの肉が出てきた」と書いてあったので、検討に至りました。それは本当ですか? 美味しい、美味しくないは個人の味覚の違いにより様々ですね。 alonso-kさんが現地で食した感想を前向きに受け止めまて検討してみます。ありがとうございました。