※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:富良野、ルート275の美味しいお店)
富良野、ルート275の美味しいお店
このQ&Aのポイント
北海道旅行で富良野や美瑛を訪れる際のおすすめスポットと、宿にチェックインする前に過ごす時間の過ごし方について教えてください。
富良野でのおすすめスウィーツ店やラベンダーの観光スポット、美瑛でのランチやその他の観光スポットについても教えてください。
さらに、旭川の姑の家に寄る際に、国道275沿いのおすすめの晩ご飯のお店も教えてください。
富良野、ルート275の美味しいお店
来月の初旬に、旭川・富良野・美瑛を回って札幌に帰ってきます。道民なんですが、
全く美瑛と富良野が詳しく有りません・・
*一日目
札幌を昼過ぎに出て⇒3時頃、富良野。ここで何か<スウィーツ>を。
<ラベンダーを見がてら観光>9時チェックインの富良野泊まり。
*二日目
宿を10時に出て、富良野の<ラベンダー以外の観光を>⇒美瑛に行って、<ランチ>観光。
⇒2時半ごろ美瑛を出て、旭川の姑の家へ。5時頃、さっさと(笑)出て、
国道275を通って<晩御飯>
< >の中の部分で、お勧めの場所は有りませんか?それと、富良野では宿に9時チェックインをしてるので、その時間までどのように過ごしたら良いか、お勧めも教えて欲しいです。ちなみに、旭川のラーメン情報は遠慮します><
☆お願い致します☆
お礼
ほんとに全く分かりません。何せ20年ほど行ってないんで・・ だから私のno more意見は、「旭川はラーメン抜きで」と書きましたよ。 因みにあなたが寄せて下さった、富良野情報は「冨田ファーム」しか分かりませんでしたよ。 参考にさせて貰いますんで、有難うございます
補足
もっと詳しく(275線上の情報も知りたいので・・)又質問したいので、この質問BOXは取りあえずあなたのアドバイスで〆させて貰います。他の方のアドバイスも無いようですし、色々有難うございます。