• ベストアンサー

OS

OSも移動しませんよね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • futures1
回答No.2

1ライセンス、1PCが原則です。 アップグレードの場合は元のライセンスをアップグレードする為、元のOSを別のパソコンにインストールする事はライセンス違反になります。

7j7u7n7
質問者

お礼

有難うございます

その他の回答 (1)

noname#121524
noname#121524
回答No.1

そのままでは移せません。 アンインストールしてから違うHDDなどには移せます。(別のHDDへの再インストール) ただしライセンスの問題は無視。

7j7u7n7
質問者

お礼

有難うございます