• ベストアンサー

「ドラえもんのうた」のオリジナルが収録されたCDは存在しますか?

gootara01の回答

• ベストアンサー
  • gootara01
回答No.2

早速ですが回答いたします。 ドラえもんの歌 [SINGLE]CDはあります。 歌手は山野さと子さんで日本コロムビアから1995/06/21に初版発売。 このCDにはつぎの曲目が収録されています。 1.ドラえもんのうた(山野さと子) 2.ぼくドラえもん2112(大山のぶ代) 3.ドラえもんのうた(オリジナル・カラオケ) 4.ぼくドラえもん2112(同) http://www.amazon.co.jpなどのインターネット書店で検索してみてください。

noname#10232
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます、存在するのですね。 調べたみたところ、すでに廃盤のようですが他にも収録されているようでした。というか、「ドラえもん」の関連CDってこんなにあるのかとリストを見て驚いています。店頭ではいつも1枚ぐらいしか見かけないもので(笑)