• ベストアンサー

アメーバブログで

アメーバブログで、手書きブログを貼り付ける方法を知りたいです!  ただ単に「手書きブログ」という文字が出て、そこからとべるようになる・・・、というだけではなく、絵も表示できるようにしたいのですが方法が分かりません。  プラグインというものが必要なのでしょうか?それはどうやって分かるのでしょうか?  それともどこかにURLを張るだけでいいのですか?    分かる方、回答よろしくお願いします。質問わかりにくくてすみません。

• 479
  • お礼率69% (66/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.1

そういうものがあるということを初めて知りました。 YouTube なんかを貼り付けるのと同じ要領でいいんじゃないですか? 下記のページの URL を貼り付けるみたいですね。 → http://pipa.jp/tegaki/VGetBlogParts.jsp それだけならプラグインも不要なんじゃないですか? (Flash Player は当然インストール済だとして)。 私は興味がないので詳しくは分りませんけど、そんな感じです。