• 締切済み

アメーバ プラグインについて

ご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。 アメーバでブログを書いているのですが プラグインについての質問です。 現在1つのプラグインを利用しています。 その下にもう1つプラグインを増やしたいのですが 設定→サイドバーの設定→フリープラグインへと進み 現在あるプラグインの下に改行し新たなプラグインを貼り付けたのですがブログ内に表示されません。 何が間違っているのか分からず困っています。 解決策をご存じな方がいらっしゃれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Muller3
回答No.1

方法は特に間違ってないと思うので、あとはスクリプトを見ないとわかりません。 具体的にどのプラグインとどのプラグインを使って表示されないのかを補足された方がいいと思います。